5

ポケモンゲームにハマっていた小学校時代。

5

僕が小さい時から、ポケモンが日本で流行っていました。

アニメやゲームボーイでポケモンがブームになっていました。

その頃の僕はポケモンのゲームより、ポケモンのアニメに夢中でした。理由は、サトシが強くて、ピカチュウが可愛いいし、強かったからです。それから小学校に入学してからも、ポケモンが周りで人気でした。

ゲームボーイから、ゲームボーイアドバンスに移っていました。ゲームボーイアドバンスでポケモンのルビーとサファイヤとエメラルドが流行っていました。僕はサファイヤを買って貰い、毎日ポケモンのゲームで遊んでいました。ジムリーダーを制覇して、最後のポケモンリーグで四天王と戦うのが楽しくて、合計で500回以上はポケモンリーグを殿堂入りしてます。

ポケモンを強くしたり、レベルを100にしたり、バトルタワーで挑戦したり、色々やることが多くて、充実した毎日を送っていました。サファイヤを買って良かったです。

そんなやりこみ要素も満載のポケモンが新しくなって発売決定!楽しみで仕方ないですよね!

今年の秋~来年の春はもちろんポケモンサンムーンをやりこんで、ポケモンマスターになってやりますよ!

人気どころの騒ぎではないので、ちゃんと予約して、安心してゲットできる状態ですけどね!

 


コメントは受け付けていません